Archive : まかいの牧場

流行に乗れない

時代はアルパカ……か。ε- (´ー` )フッ

さわや化

先生!僕、なんだかすっきりしました!真面目に勉強します!!

ヒツジとヤギは仲間なんだということを確信した日。

パーマをかけたら毛を刈るぞ!

ほんのちょっとおしゃれしただけなのに……。

 

丸坊主なんて、ひどいよ先生……(´Д⊂ヽ

今、パーマ掛けたぐらいで先生が丸刈りにしちゃったら、相当問題になるんだろうな……(´・ω・`)

白いブーツ

お洒落心をくすぐる、流行の白ブーツ♪
可愛いさ、ブタらしさがバランスよく取り込まれたデザインは、
カジュアルからフェミニンまで履きこなし自由自在!
キリリとシャープなブタッパナに、華奢で低めのヒールが女性らしさを強調してくれます♪
リアルレザーのストレッチでぴったり脚にフィット、履き心地抜群です。

※指先が割れていますので、偶蹄目の方以外は購入をお控えください。

パパ、色黒だけどワタシのカレ。

なんか、この日はワタクシどーしても羊の顔が色白で面長・切れ長の目の美人に見えて仕方がなかったのです。
隣にいるワイルドな色黒の羊は、さながら、厳格な父を目の前にして「ちーす」とか挨拶しそうな、空気の読めない丘サーファーといったイメージ。
むむむ、お前なんかに大事な娘をやれるか!帰れ!!

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD