Archive : 伊豆バイオパーク

ちょっと通りますよ

あ、ちょっとすんませんね、通りますよ。
え?羽を広げて見せろ?
イヤ、すんません、ちょっと急ぎますんでシツレイしますわ。すんませんね。

蝙蝠の実

この蝙蝠の実、昼間しか見られない貴重な実なんですよ~。ホラ、蝙蝠が集まってるみたいに見えるでしょ。
夜?
夜は実が1つずつばらばらになって、蝙蝠みたいに飛び回ります(´▽`*)アハハ

いってらっしゃい

ミュージシャンになるというわけのわからない夢を追いかけて都会へ行くと、父と大喧嘩して家を飛び出した息子。
翌朝、東京へ向かう汽車の窓から田舎の町を見ていたら、母の姿が…。
「いつでも、帰ってきていいんだよ…」
母が、そう言ったような気がした…。

問題

目はど~こだ?

押すな押すな

なんだよ。
なに?なに?

お前、誰?

何、あいつ何?

おれと遊ぶ?

お、おれも入れてくれよ。

エサ持ってきたら遊んでやってもいいぜ。

あ、俺も俺も。俺もエサほしい。

そんな、イケメンの主人公とその隣にいるチョビいピエロみたいなペア。

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD